2019.11.30まで目標金額40万円
【クラウドファンディング】英語版ボマイエ

ボマイエ 長崎のWEBメディア

2019/5/6

記事広告について

ボマイエボマイエ

ボマイエで企業・サービスなどの魅力を伝えてみませんか?
長崎にお住まいの人に見られている当メディアで記事広告を出すことで、多くの認知を見込めます。

他のローカルメディアでは、数万から数十万かかる記事広告の料金ですが、
ボマイエではリーズナブルに記事広告が出せます!

もちろん執筆するのは長崎県内で活動するライターが行い、しっかりユーザーに伝わる記事を作ります。

もっと深くしっかりした記事広告の制作

もっと掘り下げ、更に伝わるように記事を作ることもできます。
経験の長いライターがリサーチをして執筆、更にカメラマンが写真を撮影することで、広告効果を最大まで上げた記事を制作することができます。

長崎で宅配クリーニングを行っている「ピックリン」の記事制作です。

長崎に住むなら利用したい!宅配クリーニング ピックリン

こちらの記事はライターが「宅配クリーニング」とは何かをしっかりとリサーチをして、読み手に分かるように伝えたうえで「ピックリン」のメリットについて執筆をしています。
3,000文字を超える文字量、カメラマンが写真を撮影したボリュームのある記事になっています。

公開3日で472PV、自社サイトへのアクセスは60CTR(クリック率)は12%を超えています。
SNSなどを積極的に使うことで、集客・認知の効果は大きく見込めます。

こちらは要見積りとなりますので、ご相談ください。

お問い合わせ・ご相談、こちらのお問い合わせフォーム、またはTwitterのDMよりお気軽にご連絡ください。
ボマイエ運営スタッフ一同、心よりお待ちしております!

この記事を書いた人
ボマイエ

ボマイエ

長崎のウェブメディア「ボマイエ」です。 長崎に関する情報を中心に、生活情報なども伝えていきます!

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます